○NGT48の新潟スイーツ部 #5 (2月9日(金)放送分)

 

 

テレビでのオリジナルオープニングは、はるか村を尊敬するすいすい。

ついに、はるか村になりきっての番組紹介。

なお、画像に収めきれませんでしたが、短時間で「ぱっかーん」「ぱっかーん」と大量にはるはなを咲かせておりました(笑)

 

 

今回紹介された動画。約1年前のはるか村です。

星野屋さんのクレープ、また食べに行きたい…

このときの中越地震の話は、改めて見て、素敵な話でした。

 

そういえば、はるか村。

舞台の準備に、映画撮影にと、大忙し。

でも、私は(村民は)みんな知っています。

はるか村は覚悟を持って、これらの仕事に臨んでいることを。

 

舞台「9階団地のスーパースター」(2月29日~3月10日)

 

映画「私の卒業」 こころのふた~雪ふるまちで~

 

NGT48のことも念頭において、ちゃんとモバメも送ってくれています。

 

だから、月並みな言葉ですが、「がんばれ!」