2期の曽我部優芽ちゃん。日刊スポーツ新潟版のラストインタビュー掲載。どどーん!

 

 

日刊スポーツさんは、特集がある日は必ず、いつも朝に寄るコンビニで買うのですが、今日も同じように買って、車の中で開いてみたら、どーーん!とゆめちゃんが!

一気にラストを感じました。初めて知ることも話してくれていて(1期生オーディションを受けていた!とか)最後の最後でゆめちゃんの思いをたくさん知ることができました。

ゆめちゃんの夢を叶えてくれたNGT48。

ファンとしても、大切にしていきたいグループです。

 

ゆめちゃんと時期を同じくして2月末で卒業する川越紗彩ちゃんがセレクトした「LINE  MUSICプレイリスト」も、今回が最終回。

おつぐから引継ぎ、約1年間、楽しませてくれました。

さあや、バンドやっていただけあって、いろんな楽曲を聴いていたんだなあって実感。

そんななか、48グループや坂道の楽曲も入れたりしていて、その幅の広さに感心。

で、必ず、NGT48の楽曲を入れていたところが嬉しい。

毎回聴けていたわけではないけれども、プレイリストを見て、「流行」や「さあやのお気に入り」の参考にしてました。

この企画。誰か、引き継いでくれるのかな~

 

 

さて。明後日は、ゆめちゃんの卒業公演。月末にはおそらく、さあやの卒業公演。

メンバーみんな、リハに励んでいることと思いますが、2期ドラのみんなの心情、推して知るべし。

でも、ある意味感情を押し殺してでも、卒業するメンバーを笑顔で見送るべく、みんなでがんばっているはず。

 

私も温かく見守っていきたいと思います。

きっと披露されるであろう、ドレス姿。楽しみにしています。