週末のNST×NGT48な番組。

 

○バズタイムズ(2月2日(金)放送分)

 

 

2月のバズタイムズは、村上市坂町地区(旧荒川町)。

たまちゃんさんの紹介動画。めっちゃかっこいい。今月も楽しみ。

 

見逃し配信(アフタートークつき) ↓

 

昨年オープンしたサンドイッチ専門店CHOU CHOU(シュシュ)。
食事系からデザート系まで常時10種類ほどのサンドイッチが。

はるか村、みかんがまるまる1個はさまった、萌え断な「みかんSAND」を。

なんといっても、クリームのボリュームがすごい。

はるか村、こうなった ↓

 

最後ははるか村も、サンドイッチにはさまれました!

アフタートークも、たっぷりお話ししてくれました。

 

はるか村のロケ後記(新潟ニュースNST) ↓

 

○潟ちゅーぶ (2月4日(日)放送分)

 

 

見逃し動画 ↓

 

ゲストは、「スマイルスタジアム」でもおなじみの料理家、村山瑛子先生。

瑛子先生出身の燕市に、藤崎未夢ちゃんが訪れました。

これ、動画はアップされるのかなあ? 

燕市のソウルフード「釜飯」と、曙産業さんのキッチン便利グッズを紹介。

金属加工業が盛んな燕市ならでは。夜食に背脂ラーメン、お祝い事に釜飯ね。

そして、ものづくりの街ならではの便利グッズ。みゆみゆも、驚きの連続でした。

 

動画を見るコーナーは、先日公開されたすいすい@フランスベッド

元の動画 ↓

寝返りを打つすいすいを見て、心奪われた人も多いのでは(笑)

あんなに寝転ぶ姿を見せるアイドルも、そうそういないだろう。仕事とはいえ。

フランスベッドの気になるストーリーも知れた。

それにしても、すいすい。

アイドルらしくて、いい意味でアイドルらしからぬ、つまりは素敵なレポートでした。

感想がスムーズに言葉にできるし。

 

そして、「より抜きバズタイムズ」は、津川の”邪道な”かき揚げそばを提供するあのお店を。

元の動画

この、BUZZいい、おそば屋さん。行きたいなあ。