○NGT48の新潟スイーツ部 #4 (2月2日(金)放送分)

 

 

今回は、こちらの動画がテレビで紹介されました

 

テレビでは、オリジナルのオープニングがあるのですが、今回は杉本萌ちゃんが登場!

もっちゃんのギャグは寒くならないよー…とは。

 

もっちゃん、寒い日は湯船に浸かって体を温めるという話から、「私のギャグで寒くなったら、湯船に浸かって温まってください!」と。

大丈夫、劇場では、十分温まりますよ!

 

本編のかいりちゃん。何度見ても、おもしろい(笑)

本編の記事

 

=====================

 

さて。

本編、1月分の後編(1月31日(水)配信)

こちらは、藤崎未夢ちゃんが、三菱デリカに乗り、ドライブ気分で、新潟と長岡のスイーツを紹介。

 

動画↓

 

おそらく、メディア初公開。

キャンプテンみゆみゆ、車を運転!(といっても、ブレーキを放しただけ?)

いやいや、貴重なものを見せてもらいました。

おとずれたのは、新潟市西区のチーズケーキ専門店「45°」と、長岡市の「Sunny Freinds Cafe」。

みゆみゆ、どちらも来店済みという。さすが。

 

「45°」さん、ショーケースを見ているだけで男の私でも嬉しくなる、さまざまなチーズケーキの数々。

「Sunny Freinds Cafe」さんは、おしゃれな雰囲気だけれども、男性も入れそうな敷居の低さが嬉しい(笑)

 

今回も素敵なお店を紹介してくれました。

でも、今回はそれだけでは終わらない!

動画の最後に、しっかり者みゆみゆのNGカット!

NGもまた、かわいい。

 

公式インスタ スタッフ後記 ↓