2月1日は、NGT48に加入したての4期生、原愛実(はら あゆみ)ちゃんの15歳(!)のお誕生日。

 

 

 

先日の4期生お披露目配信のときの、14歳ながらグイグイやってくる勢いに、1期生の血を感じました。ひなたん推しの成せる業?(初期のひなたんを既に超えている?)

それから、カラオケコーナーの最後、全員で「Maxとき315号」を歌っているとき、彼女は既に、ほぼ振りを覚えていました。

そして、ほとんどカメラ目線。

3期生にはあまりいなかったキャラクター。

 

そういえば、4期生は、今週末の公演から「前座出演」が始まります。

はらちゃんも、2月3日(土)、4日(日)の昼夜4公演すべてに出演。納得です。

DMMでも公開されるので、楽しみ!

お見送りも参加するとのこと。どんな様子か、なんとなく目に浮かぶw

 

特技を存分に生かして、劇場公演を盛り上げて欲しいと思います。

はらちゃんが、多くのファンの「推し様」になれますように!

 

素敵な1年にしてね!

 

みむら先輩から ↓