○そういえば、3月生まれの奈良未遥ちゃん。

 

寒いのがちょっぴり苦手のみはるが、新潟に、万代に、春の兆しを感じさせてくれています。

万代ビルボードプレイスの2月・3月のシーズン広告「SIGNS OF SPRING~春の兆し~」に、みはるが抜擢!

モデルみはる!

 

BP公式インスタ↓

 

 

BP公式HP ↓

 

 

BP1階の巨大吊り広告にどーんとみはる!

万代シテイのサイネージにもみはる!

クールビューティみはる!

はじめてみる人は、おそらくアイドルだと分からないんじゃないか…

アイドルみはるはもちろん好きだけれども、こういう表情のみはるも大好き。

新潟市へ行く楽しみが、またひとつ増えました。

…みはるの夢にまた一歩近づいたかな…

 

○そういえば、ガールズスケーターの清司麗菜ちゃん。

読売新聞オンラインの連載「清司麗菜のskate life」1月分が配信。

 

 

 

連載スタート以来、アイドルがここまでさらけ出したことがあるか?というくらい、赤裸々に、アイドルとスケートボードについて語っているれいにゃー。

アイドル活動を見ているからこそ、れいにゃーに突きつけられている現実と、それでも前に向かって進んでいる姿、それをストレートに綴っている文章に、いつも胸を打ちます。

 

今回、この記事を読んだ後に頭の中に流れたのが、れいにゃーセンターの「泣きべそかくまで」でした。

 

♪一度でも 決めたことは 何があっても あきらめたくないんだ

つまらない意地を張るなよって 大人に言われたくない

 

なんだか、この歌詞とリンクしてくるんだよなあ。

あ、short ver. のMVはこちらです ↓

 

れいにゃーだったら、できると思ってますよ。思いっきりやっていきなよ!

 

そして、れいにゃーもモデルのお仕事! 1月から始まった「SHEIN×NGT48」のモデル。

2月はなんと渋谷駅にも期間限定で広告が登場するらしい!

公式HP ↓

 

○そういえば、ご無沙汰していた「佐渡へ渡る」

久々に更新されたのは、11月末に新潟日報の「SADOプライド」最終回ロケの様子。

渡ったのは、まりなちゃんと卒業発表直後のひなたん!

 

動画 ↓

 

佐渡市の渡辺市長にご挨拶した後、すてきな雰囲気のカフェと、「風味爽快ニシテ」に合うおつまみを探しに酒屋さんへ。ロケ終了後は、焼肉を!

SADOプライドの本編では見られない、まさに女子旅を満喫している2人が見られます。

さて、まりなちゃんは、「風味爽快ニシテ」に合うおつまみに、何を選んだでしょうか?(笑)

 

 

今ではグループの大黒柱で活動の中核となっている2期ドラ。

ポテンシャルが高くグループに不可欠のメンバーの3期生。

加入したてでこれからの活躍が期待される4期生。

 

でも、忘れてはならないのは、グループをずっと牽引し続けている1期生です。

 

ちょうど今週、1期生4人の活躍が重なって紹介されたので、書いてみました。