○バズタイムズ (1月26日(金)放送分)

 

 

見逃し動画 ↓

 

越後湯沢駅前東口商店街の最終回。「欧風料理ビトロー」。

冒頭、はるか村がステーキ丼を頬張るところからスタート。

美味しすぎて語彙力消失のはるか村(笑)

たまちゃんさんはマルゲリータを。うめっちゃー!

ほかにも、お皿に切り株を使ったり、ステンドグラスを内装に使ったり。

名前の由来は、「ビジネストロンボーン」ではございませんw

今月は、はるか村の第二の故郷になりそうな越後湯沢の商店街巡りでしたね。

 

はるか村、舞台に映画に大忙しだけれども、がんばれ!

 

 

はるか村ロケ後記 ↓

 

○潟ちゅーぶ (1月28日(日)放送分)

 

ゲストは先週に引き続き、大塚七海ちゃん。

潟ちゅーぶの出演は、すっかり貫禄がついたなあ。

今回は新潟県民の旅行事情について。

遠出するならディズニーリゾート。NGT48メンバーも大好きだよね。

(最近、2期ドラでも行ってきたみたいだし)

一方で、海外旅行はあまり行かないイメージ。

ななみんは、ベトナムに韓国にガンガン行ってますが(お仕事ですけど)。

納得ですかね。

 

見逃し配信 ↓

 

そして、今回の動画を見るコーナーは、先週金曜日にアップされた、「新潟名物×ASMR」。

出演は、水津菜月ちゃん。

冒頭から、ささやき配信。ドキドキするわw

動画では、前半、すいすいがひとりでASMRを披露。納豆は難しいよね…

後半は、杉山アナを招いて、ASMRクイズ。

すいすい、ノリが劇場公演なのよ(笑) 当てられたときの悔しそうな表情よ。

 

元の動画 ↓

 

後半の、「より抜きバズタイムズ」は、津川編。船下りしたときのもの。

はるか村が気持ちよく船に乗ってるときの表情、ななみんが番組ラストで顔真似w。

ななみんとはるか村の仲だからこそ、できることだね(笑)

 

元の動画 ↓