○ひなたまつり #148 (BSN 1月27日(土)放送分)

 

聞き逃してしまったら…

・NCT「ひなたまつりウォッチング」(同日23:00~)を見る(コネクトテレビで同時視聴可能)

・radikoのタイムフリーを聴く(翌週の放送開始まで聴取可)

・他県ネット局の放送を聴く(全局radikoもタイムフリーも対応)

 BSSラジオ(鳥取・島根 山陰放送) 土曜20:00〜
 YBCラジオ(山形 山形放送) 日曜16:30〜
 SBCラジオ(長野 信越放送) 日曜20:00〜
 YBSラジオ(山梨 山梨放送) 月曜20:30〜
 MROラジオ(石川 北陸放送) 火曜20:30〜
 KNBラジオ(富山 北日本放送) 木曜21:00〜
 CRTラジオ(栃木 栃木放送) 金曜22:00〜 

・木曜18:00からBSNラジオで再放送を聴く(他県ネット局バージョン)

・ひなたまつりウォッチング再放送を見る(NCTコネクトビデオで(月)12:00~(金)12:00まで)

・radikoで聞き損ねたら、BSN podcastで聴く(翌週月曜日~)

 

 

 

3年目ともなると、大して疑問を持たず聞いてしまうものですね。

 

12月26日に行われた公開収録。

豪華ゲストは、きたりえ、みはると来て、最後は、ゆーは。北村優羽ちゃん!

3期生では最多出演更新か?!

そんな記録に残る日に、まさかこんなことがおこなわれるとはね。

 

3年目の今年も、藤間藤富三先生をお招きし、日本舞踊やってみた。

でも、シアターでは踊れないので、小物?を使って。

 

…まあ、伝わらない伝わらないw

 

伝わったのは、ぴろんさんが、指使いがうまくいかなくて、先生に長岡弁で怒られてたところ(笑)。

 

ひなたんとゆーはは、苦戦しながらもなんとかがんばったね。

 

ウォッチング。じつはまだ見てない(笑)

 

 

未完成の未来に向かって不断の努力と飽くなき挑戦を続けるひなたまつり。

(たぶんちがう)

好きです(笑)

====================

 

さて、前日の26日(金)。

BSNラジオの「サロン・ド・かおり」にひなたんがゲスト出演。

ご存じ、NGT48の保護者代表、石塚かおりママがパーソナリティの番組です。

ひなたんは電話での出演になってしまいましたが、二人とも嬉しそう。

 

「ひなたまつり」の話、卒業の話、写真集の話、NGT48での活動のこと…

たくさん話してくれました。

アイドルとして、NGT48として、かおりママと話すのはおそらく今回が最後。

なんだか感慨深いですが、きっとひなたんは、これからもっと大きくなって、かおりママからインタビューを受ける俳優になるでしょうから、そんな日が来るのを楽しみにしています。

 

最後に流れたのは、「渡り鳥たちに空は見えない」でした。

 

さらに、今年最初の「NGT48ゲーム部のGAME ROOM」にも、ひなたんがゲスト!

残念ながら当日はほとんど見れなかったのですが、今回も盛り上がったようで…

実は少しだけ見れたのですが、それは、ひのちゃんが珍しく大負けして、3と3の倍数のときだけ、アレになるところ… ひのちゃん…よかったよ(なにがw)

ひなたんの活躍は見れなかったのだが、きっと楽しんでいたことであろう。

 

さて。2月のひなたまつり。

なんということでしょう。ちょうど1年前、昨年2月に引き続きひなたん不在。

理由が理由だけに、如何ともしがたいが、よくピンチヒッターつないだね!

 

まさかの、ラジオ部活躍編!

みゆみゆ&まっしーが出演!