○NGT48のえっさこいさRADIO #133 (1月22日(月)放送分)

出演:新井りりの、北村優羽、長谷朱桃

 

 

 

今月末で卒業する、すもちゃん卒業スペシャル。

研究生という立場だから、お別れを伝える環境が少ないのは残念だけれども、番組を通じてメッセージを聞くことが出来るのはせめてもの救い。

 

ちなみに、既に卒業発表しているりりのちゃん。この収録時は、発表前だったとのこと。

一番びっくりしていたのは、3週連続出演でもあったゆーはかもしれません。

 

進行は、そのりりのちゃんでした!

 

前半は、すもちゃんへの質問。

アイドルもNGT48も大好きなすもちゃんが伝わってきました。

そして、アイドル活動をしながらも将来の進路をしっかり考えていたことに感心。

だからこそ、高校卒業というこのタイミングでのグループからの卒業は尊重したいなあ。

 

後半は、すもちゃんとの思い出話。   

ゆーは→公演でのいちゃいちゃw 両思い同士、見てて尊かったわ。

りりの→焼肉での「お肉のオペ」(笑)

それから、すもちゃんは、突然、ジワることを言う。

最終公演でのスピーチもそうだったなあ。

3人ともプリクラ仲間。これからも仲良くね。

 

なりたい自分になるためにがんばる、「かっこよ!」な、すもちゃんを、応援してますよ。

 

そして、すもちゃんが、ラジオを通じて、自分の声やトークに自信が持てたとするなら、嬉しいです。

 

すもちゃんにとって、NGT48は「胡蝶の夢」。

その心は… ぜひ、AuDeeほかポッドキャストで聞いてください。