○バズタイムズ (1月19日(金)放送分)

 

 

見逃し配信 

 

越後湯沢駅東口商店街の2回目。

訪れたのは、「サロン山本」。

はるか村、パーソナルカラー診断をしてもらい、パキッとした青のニットにグレーのコートを身にまといます。普段あまり着ない色でも似合うね!

たまちゃんさんは、カフェで、「おにぎり」と「豚汁」を!これまた湯沢らしい。

 

そうそう、この青のニット?なんか、この色味、見覚えあるなあと思ったら、これでした。

どっちが先かは分からないけど、「えー、はるか村らしくない色合いだけど似合うなあ」と感心したのを覚えています。

 

このお店もまた、以前、NGT48のにいがったフレンドで訪れたお店です。

当時は、「やまもと衣料品店」といいました。リニューアルしたのね。

まうまうがランウェイしてるところをロッチ中岡さんが見事割って入ってくるという素敵なシーンもありました(笑)

 

はるか村、ますます湯沢がお気に入りになった様子。

 

はるか村のロケ後記 ↓

 

○小越春花の新潟商店街巡り バズタイムズ反省会SP 「志を高く持とう編」

1月2日に放送できなかったこちらの番組、1月20日(土)11:20~ ようやく放送されました!

NST様、ありがとうございます。

 

 

友情出演、山中麻央アナ(笑) 

「着席失礼しまーす」も似合っているAD杉本萌ちゃん(笑)

冒頭、はるか村の気合いを入れて番組紹介。「おほんほんほんほん」(笑)

今回、知ったのは、「土曜午前にやるようなことを金曜夜にやっている番組」だってこと。

…んまあ、そうか。

小熊写真館(上越市)では、はしゃいでましたが、

黒田屋菓子舗(胎内市)では、強い意志を感じました。

ここぞというところで自分の名前を連呼するという強い意志… Bravo!

はるか村推しのすいすいからのメッセージがピュアすぎて…陰ながら応援するそうです。

 

これからも、志を高く持って、県内各地のバズいいものをたくさん伝えてください!

 

あわせて、舞台も頑張れ!