今日、1月22日(月)発売の週刊プレイボーイ(週プレ)。

 

なぜに、こんなことが(もちろん嬉しいのですが)起こってしまったのでしょうか(笑)

 

週プレのグラビアに、NGT48の現役メンバーとOG、あわせて4人がどどんと登場!

 

…といいながら、新潟県民の私は、まだ手元にないのですが(笑)。

 

 

 

○1期生 本間日陽ちゃん

先週発売になった2nd写真集「陽射し色」のアザーカット!

 

○3期生 北村優羽ちゃん

3期生初めての水着グラビア、おめでとう!

そして、ゆーはの推し、あゆたろうと同じ号でグラビアなんて。

ファンとしてこれほど嬉しいことはないだろう。

 

○OG  中井りかちゃん

なんとなんとDVD付き。しっかり充電されてきた模様です…

「ふわり愛」でもそうなのだが、りかちゃん、最近、結婚願望が強い…

 

 

○OG 中村歩加ちゃん

現役時代、あぶこなの2人が週プレグラビアに同時掲載なんて、考えられただろうか?!

同時にデジタル写真集も。あゆたろうは卒業後も、笑顔で世界を救ってるなあー

 

 

そういえば、あゆたろう。

Web ザテレビジョンのインタビューで、これまでのこと、これからのことを話しております 

 

男は黙って紙媒体(笑)

電子版は見ず、明日の発売を待ちます。

 

みんな、おめでとう、ありがとう。