NGT48の4期生、いよいよ本格始動。

4期生の公式Xアカウントが、本日始動。

 

BOMB2月号、4期生紹介を読みましたよ。

13人、ひとりもキャラが被ってない印象。で、12月のお披露目からの1ヶ月で、既にキャラが立ち始めている! 

みゆみゆがインタビューで話していたとおり、グループを引っ張っていく意気込みや向上心が伝わってくる、頼もしい後輩たちのようですね。

 

そんなキャプテンみゆみゆ。早速、4期生と写真を。

(×吉原芽里衣 ○吉原愛里衣 別のポストで訂正してます)

 

そして、先輩になったゆーは。先輩してる!

 

三村妃乃ちゃん。3期生に引き続き、Xで4期生紹介を。 

《1月13日 私の印象も追記》

身長を聞いて、意外に小柄なんだけど、とても大物になりそうな気がする。ひのちゃんも書いてるとおり、眼差しの熱さが印象的。

 

自然渋滞では初センター。ダンス得意なのかな? BOMB情報では、ストイックな性格だそうで、これからが楽しみだなあ。

 

12月のお披露目で「みんな幸せになりましょう!」って言ってたのが印象的。年齢以上に元気玉をたくさん放出してくれそう。

 

ようこそ播磨から新潟へ。12月のお披露目ではもらい泣きしそうやった。甲子園のウグイス嬢からのサイレンは、グッとハートをつかまれたよ(笑)

 

彼女の笑顔をたくさん見てみたい気がします。BOMB情報いわく、「人見知りだけど仲良くなった人にはうるさいと言われる」のは、姉譲り…?

 

ひのちゃんと相性がよさそうね(笑) メンバー史上3人目の「佐藤」、初代「佐藤」さん(1期卒業生 佐藤杏樹ちゃん)いわく、だいぶ甘めだそうで(笑)

 

2人目のあおちゃんだ。芯が強くて大人っぽくておっとりして印象だけど、まだ中学3年生なのね(春からは高校生か)。将来が楽しみだ。

 

ラーメン好きなところ、凛とした顔が、どことなく大塚七海ちゃんに似てるんだよなあ。らーめん部で活躍する未来が見えてます。

 

りりかを追い抜き?最年少13歳。サッカーや空手とかができるうえ、BOMB情報では、お勉強ができそうな印象。将来、有望だねー。

 

ようこそ新潟へ。ダンスパフォーマンスがほんと楽しみ。そして、4期最年長としても楽しみ。念願のアイドルを新潟で存分に楽しんでほしいです。

 

年末特別配信のときの、「推し様」ひなたんへの愛が印象的でしたが、こまちゃんとはまた違った形で元気を届けてくれそう。

 

きっとすごい頑張り屋なんだろうな。スラッとした感じが、モデルやグラビアで活躍しそうな印象。え?彼女もラーメンが好きなんだ!

 

あらゆるところに、地元の先輩を彷彿させてきます。彼女もNGT48ファンだったのね。おしゃべり会や握手会での活躍が楽しみです。

 

お陰様で、4期生の名前も、無事覚えられそうです(笑)