○バズタイムズ(12月22日(金)放送分)

見逃し配信(アフタートークつき)

 

 

胎内市中条編の最終回。

ボルダリングジム「ハットウォール」で、はるか村、ボルダリングに挑戦。

 

…なんか既視感が。

「嗚呼!NGT48らーめん部」で、あゆたろう、れいにゃー、のえぴーが訪れたところと同じところ…?↓

 

さて、はるか村。ピンクジャージを身にまとい、難易度の低いものから着実にこなしていきます。最後は、103度、前に傾いた、難易度の高い壁に挑戦。

実況は、長谷川珠子アナ(笑)

小越選手、見事、登り切りました。かっこよかったぞ。

登っている後ろ姿に、頼もしさも感じました。

 

この後、指が筋肉痛になったのは、有名な話(公演のMCで言ってた)。

はるか村、陽キャになったかい?

 

テレビ未公開シーン ↓

 

はるか村のロケ後記(新潟ニュースNST) ↓

 

さて。

既に情報解禁されておりますが、MCの2人にはサプライズで知らされたようです。

 

バズタイムズ年末年始特番!

はるか村、わっしょいだね(笑) 

 

ゲストに、3期生の杉本萌ちゃんが出演。

AD姿なのが、なんだか期待できる(笑)

 

そして、今日放送の「潟ちゅーぶ」(12月24日(日))の最後には、4期生出演の情報が。

見逃し配信 ↓

1月28日(日)の放送で、4期生の浅生珠菜ちゃんと奥村百花ちゃんが出演とのことです。

潟ちゅーぶも、年内最後の放送でした。

来年も、「だいすき!にいがた!チャンネル」とともに、たくさんNGT48のメンバーがテレビで配信で見られるといいなあ。