○バズタイムズ(12月8日(金)放送分)

見逃し配信 ↓ 

 

 

胎内市中条の2回目。

訪れたのは、煮干しラーメンとかき氷のお店、「にぼにゃん」。

…聞き覚えのあるお店。

 

たまちゃんさんは金の濃厚(カツオを加えた食べやすいスープ)、はるか村は銀の濃厚(煮干しがっつり)を実食。

見た時間が悪かった。めっちゃラーメン食べたくなった(泣)

 

以前、別のお店で濃厚な煮干しスープのラーメンを食べたことありますが、最初抵抗あるんですが、クセになるんですよね。あのトロッと感というか、ガッツリ感というか。

 

はるか村もクセになったようで。

 

その後は、しっかり、かき氷も。ザクザク、いただいてました。

 

2人とも大満足のお店。

 

…さて。

こちらのお店、他局のらーめん部番組でも訪れていたお店でした!

(嗚呼!NGT48らーめん部 2022/9/1放送分)

 

美味しいお店は、何度訪れても良い。

1期生トリオ、いいわあ(笑)

 

ちなみに、今年の御麺印プロジェクトにも参加しています。

 

なんだか、らーめん部の投稿みたいになった(笑)