今日の私は、お仕事のため推し事できず…

でも、でも、書きます(笑)

 

○新潟一番サンデープラス(11月26日(日)放送)

 

NGT48大塚七海ちゃんが、日高優希アナと韓国2人旅へ。

サンデープラスでは、4月のベトナムに続く第2弾!

 

 

リアタイできなかったので、ななみんのshowroom時間帯に録画視聴。

 

ミョンドンではグルメやショッピングを満喫。

宿泊した「変なホテル」(ほんとにこういう名前)はすべてロボットで対応するホテルで、確かに変だった(笑)。

 

翌日はなんといっても、チマチョゴリを着て景福宮へ。

ななみんはななみブルー、日高アナはひだかピンク!

 

そういえば、ななみんが、チマチョゴリの衣装合わせのとき、「日高アナはピンクが似合う」と言ってピンクに決めたことから、日高アナはピンクの服の抵抗がなくなったって話を聞きました。

実は今日のスタジオの衣装もピンク。その話を聞いて、「アイドルななみん、すごいぜ!」って純粋に思いました。

 

写真もたくさん撮ってたね(先日のみゆみゆ生誕祭のMCを思いだし、ななみん良かったねえと嬉しくなる(笑))。

お昼はサムギョプサル、カフェにも寄り、最後はななみん念願のエステも堪能。

そして、最後の夕食で、ななみんにサプライズ!

日高アナから、バースデーケーキとプレゼントが!おめでとう、よかったね!

 

もともと美人さんのななみんだけど、韓国の刺激を受けて、美しさにますます磨きが掛かったように見えるのは私だけ? オフラインでも、オンラインでも、そんなことを感じました。

あ、本人に伝えてない(笑)

後日、TVerで配信されると思います。県外のかたは、お楽しみに。

 

ななみん、オフショットのまとめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、来週の「新潟一番サンデープラス」は。

ついにスタート。第3回「にいがた御麺印プロジェクト」特集!

 

で。

今日は、りりか様生誕祭だったのですが、全く見れず。

アーカイブ見てから書きますわ。