今日は、違うことを書こうかなと思ってて、公演のDMMを見ていたら、最後に。

本間日陽ちゃんが卒業発表をしました。

 

実を言うと、なんとなく、そんな感じがしてて、ただ、いつもどおりの楽しい公演だったから、杞憂だといいなあと思っていました。

 

先日、事務所移籍が発表されてから、いずれ、とは思っていましたが、予想より早く、そのときはやってきました。

 

明後日、26日(木)18:00から。「ひなたまつり」再放送枠で、緊急特番放送決定。

 

 

 

俳優としての将来を見据えた上での卒業。

卒業は春ごろの予定とのことです。

春といえば、ひなたん初センターの「春はどこから来るのか?」の季節。

ドラマティックな展開になりそうですが、卒業までのアイドルとしてのひなたんを、たくさん応援したいと思います。

 

公式発表 ↓

 

メンバーが減ってしまうことは寂しいこと。

でも、たくさん考えた上で、限りあるアイドル人生に終止符を打つのだから、

その先にある未来は、応援していきたい。

 

そして、その後のNGT48だって、もちろん応援するよ。

 

来月は生誕祭があります。またそのときにでも、書こうかなと思います。

ひなたん、卒業発表、おつかれさまでした!

 

ちなみに。今だから、敢えてわがまま言わせてもらうと…

仮に朱鷺メッセは難しくても、卒業コンサートはやってほしい!

そして、「ひなたまつり」も続けてほしい!

以上です。

 

 

公演出ていないみはる、即ポスト

そしたら、ななこ、あゆたろうがリポストしてきて、見たら泣けてきた(泣)