本日より、当ブログ名をマイナーチェンジしました。

「まいにちNGT48 推し活ブログ」

一応、毎日更新を目指しています。去年8月に毎日更新を始めて、1年経過しました。

2年もできる範囲でやっていきます。

NGT48の全活動を網羅できないのですが(嬉しい悲鳴)、ご了承ください。

 

○嗚呼!NGT48らーめん部 #135 (8月31日(木)深夜放送分)

出演 清司麗菜、大塚七海 ゲスト 中井りか

 

嗚呼!NGT48らーめん部のスタッフ公式X(旧twitter)、つぶやきやリポスト頻度がなかなか高くて好きです。

 

 

卒業公演の感動からの、残業スタートのりか姫(笑)

ますます、卒業の実感が沸きませんw

 

今週の寄り道は、初めて?の「新潟市アグリパーク」で、手作りアイスづくり。

アイスの素材をつくる前に、冷やすための砕氷づくり。

3人とも日頃のストレス解消になりましたかね?(笑)

りか姫、普段から料理をするからか、とても手際がよい。

難しいといわれてたイチゴ入りアイスづくりに見事成功。

れいにゃーも、バニラアイスづくり成功! ななみんは…(笑)

 

今週のお店は、「ラーメン樹よし」さん(新潟市東区)

濃厚な鶏白湯味噌スープが太麺によくからんでいて美味しそう!

炙りチャーシュー丼も、香ばしくて美味しそう!

食べてなくても美味しさが伝わるなあ。さすがの3人。

 

放送後のつぶやき。

 

そして、ラーメン店情報提供のお願い!by部長&もとゆな

 

そういえば、ラ~ポンさん。壁紙更新再開しました!

 

フォトフレームも3期生版も含めて揃ってますよ。