ヴァイキングライズ、諸事情で1週間延長して、本日(7月25日18時)終了しました。

勝者は、「おーたむふぁみりー」!

(藤崎未夢、西潟茉莉奈、川越紗彩、真下華穂、北村優羽)

チーム優勝特典は、テレビCM出演権。楽しみにしています。

 

 

おーたむふぁみりーの一員、まっしー。

今日の高校野球新潟県大会決勝戦を観戦したようですね。

中越対東京学館新潟、暑い中、熱戦を制したのは、東京学館新潟でした!

初出場!夏の甲子園の初出場校、新潟県では、いつ以来だろう。

まっしーも、歴史的瞬間を目にしたということですね。

コラム、楽しみにしてます。

 

 

そして、今日は、AKBグループ歌唱力№1決定戦のファイナリストライブ!

ユニット戦優勝の、ひのちゃん、れいにゃー、りりのちゃん。どうだったかな。

来月の放送を楽しみにしています。

 

そういえば、昨日の「えっさこいさRADIO」で、はるか村も話しておりましたが、7月31日(月)発売の「Platinum FLASH」、はるか村のグラビア登場!

本日、そのカットの一部が公開。

19歳、大人と子どもの境界線のはるか村が、魅せてくれています。

モデル系のWebサイトでもたくさん取り上げられていますね。

どうやら、また、紀伊國屋書店に車を走らせることになりそうです。

はるか村、見つかれ~ 

楽しみにしています。

 

 

 

さて。明日は、サマステ! 

暑い東京で(熱中症気をつけて…)熱いライブを見せてください。

配信もあり。楽しみにしています!

 

 

ということで、「楽しみにしています」、5連発でした!