○嗚呼!NGT48らーめん部 #129 (7月21日放送分)

出演:真下華穂 新井りりの  ゲスト:佐藤海里

 

 

ゲストがかいりちゃんだったからか、今週の寄り道は、秋葉区新津の「駄菓子の駅」。

駄菓子屋さんって、どうしてこうもワクワクするのか。

射的で打った後に「きゃーっ」と叫ぶかいりちゃん。

黒板を前にらーめん部が、がんばって収録してることを講義するまっしー。

教室でお手紙を読もうとしてまっしー先生に怒られるりりのちゃん。

 

今週のお店は、「麺食房わたなべ」(新潟市秋葉区)

鶏煮干し醤油ラーメンと半チャーハン。

ラーチャンってなんという美しい組み合わせ。

Wスープを元気に「あっさりだわ」と評するかいりちゃん(笑)

まろやかなスープが美味しそう!

 

そして、7分間のその後では、数年ぶりに、まっしー&かいりの「餃子部」復活!

3人で、肉汁たっぷりの餃子を頬張っておりました!

醤油と酢とラー油で食べるのか。