○ひなたまつり #115 (BSNラジオ 6月10日(土)放送分)

 

絶妙なひなたんのモノマネ(笑)からスタートしたおぴめ。

ひなたん、「ひなた、そんなしゃべり方しないーっ」と言うか、言うまいか。

そして、ゲストは、西潟茉莉奈ちゃん!

「最近、中井には西潟を充てておけばいい」(byスタッフ)という判断ゆえのゲスト?

ソンナコトナイヨ-

 

前半はメッセージ紹介。今月は、「あなたの好きな曲」

今回挙がったのは、自然渋滞(NGT48)、月と太陽、越後長岡のうた、超耕21ガッター(以上、ひなた)、Art of Life(X JAPAN)。

 

超耕21ガッター、また見たいなあ。聴きたいなあ。たかのりさん、期待しています!

30分以上に及ぶ楽曲、「Art of Life」にあやかり、NGT48で一番長い曲は、「出陣」だそうな。

 

後半は、「ひなたと歌おう!48songs」

今回は、青春時計!

2人の思い出は、万代シテイのMV撮影。今思えば、参加したかったなあ。

そして、2人がアコースティックアレンジした青春時計。

めっちゃかっこよいい!!

いつものことながら、がた姉の言うとおり、カバー出してほしい!

ほんと難しいのに。すごいよなあ。

最後は、4人そろっての歌唱。

4人の歌割りが絶妙だったし、素敵でした!

 

ちなみに今回は、おっぺいを放り出すか放り出さないか、ちちまつりをやるかどうかの議論に終始しておりました(笑) そして、最後は、「ちち放り出し部」を結成しておりました(笑)