○ナイスショット!NGT48ゴルフ部(5月25日放送)

隔週で放送している今季のゴルフ部。録画してても、忘れそうになっちゃう。

いよいよ、もっちゃんももとゆなも、ドライバーをつかってショットの練習。

できなかったことができるようになるって、嬉しいよね。

 

 

いずれは主将とともに、ラウンド回れるかな?

あ、そのために、隔週放送しているのかな?

みはる、待ってるよ!

 

○まるどりっ!UP(5月27日放送)

 

 

3期生、鈴木凛々花ちゃん、初登場!

冒頭のキャッチフレーズも正しく言えましたね!

 

One Up グルメは、三条市出身の高橋克実さんオススメの「大黒亭居島店」のやきそば!

大黒亭といえば、カレーラーメンで有名な松屋小路店はNGT48ファンにはおなじみですが、このやきそばも食べたい!

 

そして、大角アナ出演のPick Upのコーナーは、なんと、「アイドルってなんだ」の初回から取り上げられていた、あの松田ペットの看板特集。懐かしいなあ…

ちなみに近藤さんも登場。そして、最近、看板は息子さんが後を継いで看板製作をしているそうです。

 

おっと、りりかちゃん。マンMOSの試食もできて良かったね!

(ほおばりすぎちゃったのもご愛敬)

 

また出演できますように…

 

 

で、3期生がテレビで頑張ってるところへ、先輩の佐渡の動画がぶっ込まれてきましたよ。

 

○佐渡へ渡る #15 (5月27日配信)

 

ファッション対決は、はるか村の勝利!

なのに、勝負判定の三鈴さん(店員さん)は、ななみん推しに。

試合に勝って、勝負に負けたのでしょうか。

その後、勝利者はるか村は豪華海鮮丼を、敗北者ななみんは豪華海鮮なし丼を。

どちらも尋常ならざる(笑)ボリュームでした。

その後出てきたサザエの壺焼きで、社長自らリアクション講座。

社長、勉強になります(笑)

はるか村のリアクションのできなさに、ななみんどん引き…

まあ、見てみてください(笑)