いま、みゆみゆのradiotalkを聴きながら書いてます。

キャプテンエールのコーナーで、なんだかんだ一番適切なエールが聴けたのが収穫でした(笑)

 

週の真ん中で、まったりしすぎてたのですが、いろいろ動画見てましたよ。

 

○新潟野球チャンネル(5月24日(水)配信)

 

アルビBCシーズンアンバサダーの真下華穂ちゃん出演の新潟野球チャンネル。

WBCを振り返ってのトークですが、今回は、村神様こと村上選手をゲストにお招きして…という壮大な茶番劇を楽しみました(笑) マック氏がさすがです(笑)

まっしー、後半、ついていったね。

そういえばまっしー、今日は野球観戦に行っていたようで。

 

巨人戦、みごと勝利!

 

○だいすき!にいがた!チャンネル 新潟五大ラーメンをめぐる旅「三条カレーラーメン編」

(5月24日(水)配信)

ようやくすすりができるようになったはるか村。

白いシャツを身にまとい、無事カレーラーメンを食べきることができるかが、この動画視聴の最大の見どころ。次点は、大崎山公園の“カヌレ”(笑)。

第4弾は、らーめん部も訪れた、三条市の「大黒亭松屋小路店」さん!。私も行きました。

こっくり美味しい? これ、通じる言葉だと言うことを知りました。はるか村、勉強させていただきました。

 

○TeNYテレビ新潟 ベトナム女子旅 

先日アップされた動画。先月、「新潟一番サンデープラス」で2週にわたって放送された、大塚七海ちゃんと日高優希アナウンサーとのベトナム女子旅のアーカイブです。

私はリアタイで見たので見つけたのを載せただけなのですが、ななみんのアオザイ姿を見たくなったら、こちらに見に行きます。おしゃべり会で見に行けなかったからさあ(泣)

 

そういえばななみん、今日はサッカー観戦していたようで。しかも北村優羽ちゃんと!

試合は惜しくも負けちゃった…次は信じている!アルビ!

 

○藤崎未夢ちゃんインスタグラム キャンプ編

 

 

 

 

先週、今年初のキャンプに行ってきたキャンプテン藤崎未夢ちゃん。キャンプの様子をインスタで載せてました。三条市のスノーピーク・ヘッドクォーターズキャンプフィールドさんで、1泊2日。モバメでもすぐに分かりました。楽しそうだったから(笑)

明日以降もアップしていくようなので、楽しみにしてます。

 

あ、radiotalkが終了~

 

そして、ファンクラブサービス「ガッタファン」(ガッッッッタファンと発音)とともに始まったチャット。これがまた楽しいのです。

私が契約している皆様、なかなかの更新具合で、昼間見れない分、夜まとめて見ると、ジワります。返信は逐一できないけど、モバメでやっていこうかなあ。

チャットはモバメと違ってメンバーは動画を送ることができるので、お得感あります。

すでにお得感を感じています。

それから、コンテンツで始まっている、メンバーのどきどきメッセージ。

お得感あります。

 

では、週の後半もがんばりましょうか。