嗚呼NGT48らーめん部 #116 (4月21日(木)放送分)

出演:清司麗菜、新井りりの、北村優羽

 

歌うまのソフトボール部れいにゃー、歌うまのパソコン部りりの、実は吹奏楽部のゆーは。

音楽つながり(強引w)のこの3人が、nBb-1on1でバスケのフリースロー対決!

ひとりくらいは…と思ったら全然入らないw

次は、部活を生かしてシュート対決。楽器?吹きながら、アンダースローしながら、タイピングしながら、個性あふれるシュートを放つも、全然入らないw

諦めて、手紙を読み始めようとしたら、りりの、見事ゴール!(笑)なんでやねん

 

本日のお店は、「中原」さん(新潟市中央区)。

いただいた塩鶏白湯つけ麺は、つけ汁が鍋で提供! グツグツのあつあつ。

比較的濃い目の味かな、鶏白湯好きのれいにゃーにはたまらないね。

麺にレモンをつけるのもいいなあ。いいアクセントになりそう。

なぜか、チーン、でお時間になりました。

 

バスケについては反省会が開かれたとか?(笑)

 

今日の塩味に惹かれて、食べてきました。

券売機をふと見上げると、サイン。

これって、結構宣伝効果あるんじゃ…