バズタイムズ(4月14日(金)放送分)

 

 

今日は、ガーラ湯沢スタッフの「ガーラップ2022」を紹介。

老若男女問わず、スタッフみんなでラップで紹介しているのが微笑ましいし、かっこよい。

 

そして、ラップといえば、小越さん?

 

お米が大好き ご飯は炊けない

この街が大好き 道には迷う

ご飯を炊け 未来へ飛び立て NGT

いつも優しい いつも面白い NST

(どぅーん)

 

しっかりNSTに媚び、いやアピールした代表取締役でした(笑)

 

そして、豆知識。ガーラ湯沢駅は新幹線駅ではなく、在来線の上越線の駅なのだそうな。

 

そういえば、「だいすき!にいがた!チャンネル」では、加茂市の雪椿まつり会場で生配信を!そこでCSO市川さん、はるか村がデザインされたステッカーをたっくさん配ってたそうな。

 

 

さて、おすすめ動画で紹介されたのは、明日日曜日の「潟ちゅーぶ」に取り上げられる、りりかちゃんの動画。

 

NGT48で最もランドセル世代に近いメンバー(つまり最年少)、鈴木凛々花ちゃんが、伊勢丹のランドセルアドバイザーが推薦するランドセルをリポート。

どれも、軽くて羽が生えそうな(どっかで聞き覚えがあるが…)ものばかりで大満足のりりかちゃんでした。

 

それにしても、ランドセル商戦。入学式シーズンが終わったばかりなのに、と思っていましたが、こだわりのあるランドセルは制作期間が半年くらいと長いので、この時期からの予約になるのだそうな。

 

スタンダードな黒のランドセルにしか縁が無かった私にとっては、隔世の感ですなあ。