毎週水曜日は、みゆちゃんと放課後デート!

 

 

環境が変わらなくても、新しい1年の始まりはとにかくエネルギーが必要。

ここ3日で痛感してますが、ラジオを聴いて、ほっとしている自分がいました。

キャプテンエールも、相手こそ違いますが、自分に向けられたメッセージのようでした。

まあ、私は、いい歳してますが、元気がもらえるというのはありがたいことです。

 

そういえば、今日の話題のなかで、初めての握手会の思い出がありましたが、私は、去年9月のオフラインおしゃべり会の、西村菜那子ちゃん、安藤千伽奈ちゃん、大塚七海ちゃんが、握手会ではないですが、それに近い思い出。

あれ、みゆみゆは? 忘れてないですよ。あとは環境が許せば。

 

みゆみゆの最初の握手会は、長岡での全国握手会で、きたりえキャプテンとあやにゃんだったそうな。

 

握手会といえば(?)、現在、オンラインおしゃべり会、オフラインおしゃべり会の受付が行われてますね。追加日程で、6月まで発表されています。

 

オンラインおしゃべり会 ↓

オフラインおしゃべり会 ↓

 

そして、みゆみゆといえば。今日、アップされた、ハードオフアンバサダーのお仕事。

 

今回は、長岡古正寺西店におじゃましておりました。

それにしても、リユースショップとは思えない品揃え!

みゆみゆが普段使いしているLEDランタンも売ってたとはね。

お店の中をグルグル回るだけでも楽しそう。もちろん買い物もしようね。

(ちなみに、Vol.1はこちら)

 

そういえば、キャンパーアイドル、銀幕デビューだったじゃん!

これから撮影のようだけど、みゆみゆの演技、楽しみだ。

「短い夏の、さよなら」以来か-。このドラマ、好きだったなあ。

 

ちなみに。

今日は、twitterのTLみてたら、卒業メンバーががんばってるのがどんどん流れてきて、とても嬉しくなりました。

そういうの見てると、明日も頑張ろうか、って気になる。

 

今週末は、オンラインおしゃべり会。

もう少し、頑張ろうか!