実は、今日は早朝からFM新潟でメンバーの声が聴けたのです!

とはいえ、私は聴けなかったので、radikoのお世話になっておりますが…(笑)

 

Memories&Discoveries(28時台)

(この番組、全国39局ネットです!)

 

 

〈Today’s Playlist〉

ゲストに、奈良未遥ちゃん、柴野夕葵ちゃん、杉本 萌ちゃん!

3人が選曲する「朝に聴きたい私の思い出ソング」!


♪Have a nice day/西野カナ ← ゆきちゃん
♪Girl In The Mirror/Bebe Rexha ←もっちゃん
♪スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI ←みはる

番組ではそれぞれの思い出を話しています。
メンバーが48グループ以外の選曲を聴くのはいつも新鮮なんだよね。

みはるの「スノーマジックファンタジー」は懐かしいなあ。

そして、しっかり「渡り鳥たちに空は見えない」もフルで流れました。

朝焼け見ながら、この曲を聴くのも、オツかもしれません。

 

 

さて。

12月にBSNテレビで放送された「にいがた農業のミライ」、未公開シーン入りの見逃し配信が始まりました!

期間限定なので、奈良未遥ファン、真下華穂ファンは是非見てほしい!

ななななーななななーななななならみはる…1年ぶりの登場(笑)

新発田市の素敵な食材を取り上げています。やまのいも、実は初めて知りました…

まっしーがつくるおむすびも美味しそうだった!

そして、サプライズのお誕生日祝い、よかったね(収録日がまっしー誕生日)

そして。はい、きれい。

 

新潟野球チャンネル

まっしーの「何でも答えますよ!」ライブツアーの思い出話。

まっしー痛恨のミス!をはじめ、裏話がたくさん聞けました。

本当に、なんでも答えてくれたなあ(笑)

 

 

そして。

またまたBSNの「NGT48新潟スイーツ部」。今月分の配信がスタート。

茶番とは思えない上質な(笑)オープニング。

知る人ぞ知るブルートレインのあるゲレンデ(笑)。

そのブルートレインを、あんなふうに使うとは…

(私も夏に行ったことがありますが、中に入ったことはありません。初めて見た!)

 

今回は、湯沢中里スノーリゾートの美味しそうなスイーツ。

案内は、藤崎未夢ちゃんと安藤千伽奈ちゃん。

ありそうでなかった、2人だけのロケ。ドラ3推しにもたまらないでしょう。

そして、俺得です(笑)。

 

はい、あざとい。

そしてこちらでも、サプライズ! ちかなハッピーバースデイ。明後日13日がお誕生日!

パンケーキ、ボリューミーだし、映えるし、本当に美味しそうだった!

 

食欲を駆り立てる2本の配信が公開されてます。

(奇しくもどちらも、バースデイサプライズ)

 

 

そんでもって。

LINE MUSICの今月のプレイリスト、おつぐの後継者にさあやギターの川越紗彩ちゃんが!

おつぐとはまたひと味違ったプレイリストが聴けそうです。

 

さてさて。

年末年始にデッドヒートが繰り広げられた、「NGT48×ミシックヒーローズ リリース記念チャレンジイベント」、当初の目標であった、新潟日報掲載が達成されましたね!

獲得ポイント、第1位は佐藤海里ちゃん、第2位は藤崎未夢ちゃん、第3位は西潟茉莉奈ちゃん!おめでとう!ファンの皆さん、おめでとう!

 

いろいろ配信を見てたら、こんな時間。まったりと、みゆみゆのラジオを聴きます。

 

今日から、オンラインおしゃべり会(2月以降実施分)・オフラインおしゃべり会の受付が再開しました。後悔の無いように、注文しようか。

 

オンラインおしゃべり会(劇場盤CD)↓

オフライン(会場)おしゃべり会(Official CD shop限定盤CD)↓

 

明日は、#3期劇場(夜公演)

そして、「嗚呼!NGT48らーめん部」!