○ひなたまつり(BSNラジオ 1月7日(土)放送分)

 

radikoでは、1週間後まで聴けます。

1月16日(月)以降、BSNラジオ公式Youtubeチャンネルでいつでも聴ける!

NCT「ひなたまつりウォッチング」は、9日(月)12:00~13日(金)12:00までコネクトビデオでいつでも見れる!

 

今年初のレギュラー放送は、長岡NCTのスタジオから。

1発目は、3期生の柴野夕葵ちゃんがゲスト!

うさぎ年らしく、ひなぴょん、ゆきぴょん登場(笑)

第1週のエンタメコーナーは、「新潟スイーツ部×ひなたまつり」。

今月の新潟スイーツ部は、藤崎未夢ちゃん&安藤千伽奈ちゃんで、スノーリゾートスイーツを紹介するとのこと。

今回は、南魚沼市のムイカスノーリゾートのジェラートを試食。

全員のお題食レポ。4人とも、いい食レポでした(笑)

ゆきちゃん、ぴょんをつけながら、「んー、チョコっ!」(これ、おつぐの食レポを彷彿させる)

ひなたん、微笑みながら探り探りのイケボ(笑)

優勝者には、さらにご褒美スイーツ(湯沢中里スノーリゾートのバスクチーズケーキ)が!

なのに、まさかの展開でしたね(笑)全員が分け合う結果に。

 

 

○NGT48のえっさこいさRADIO(1月9日(月)放送分)

 

rarikoでは、1週間後まで聴けます。

JFN/TOKYO FMのオーディオコンテンツプラットフォーム、AuDeeの聞き逃し配信は、1月10日(火)の12:00から聴けます。

 

今週は、藤崎未夢ちゃん、小越春花ちゃん、三村妃乃ちゃんが出演。MCはみゆみゆ!

前半は近況報告、後半は劇場オープン7周年にちなんで劇場との思い出について。

 

みゆみゆが初めて劇場公演に入ったのは、2016年3月11日(高校入試が終わってから入ったそうな)

ひのちゃんは加入前は入ったことがなかったけど、ドラフト会議前に新潟を訪れたとき、劇場前まで来たとのこと。そのときの写真、見たことあるなあ。

はるか村は、まさかの校外学習で、初めて劇場に入ったとのこと。そのときに、高倉萌香ちゃんに偶然会えたそうで。今では、劇場でパフォーマンスする側になったもんね。

 

NGT48劇場も、明日から8年目に突入。

これからも、素敵なエンタメが見れる場として盛り上がってほしいです。

AuDeeは、アップされたら、ゆっくり聞きたいと思います。だいぶ長いみたいです。

久々出演が2人もいるからなあ(笑)