NGT48 8thシングル「渡り鳥たちに空は見えない」 2022年12月28日リリース!

 

 

 

 

 

 

チョコレートで眠れない

リリース日  2022年12月28日

 

収録シングル  NGT48 8thシングル「渡り鳥たちに空は見えない」劇場盤

 

歌唱メンバー(新生Cloudy Cloudy)

中井りか、奈良未遥、小越春花、川越紗彩、北村優羽、柴野夕葵

 

ひとこと

りか姫プロデュースのきゅあきゅあユニット「Cloudy Cloudy」(くらくら)。

對馬優菜子ちゃんが卒業し、小熊倫実ちゃんも今月卒業。

ということで、8枚目シングルでのユニット新曲にあわせて、新たにメンバーを追加!

 

新メンバーは、りか姫の「一本釣り」で、奈良未遥ちゃん、川越紗彩ちゃん、北村優羽ちゃん、柴野夕葵ちゃんに決定!6人体制になりました。

月刊エンタメ1月号では、新メンバーが登場、りかPの解説つきです。

 

さて、楽曲ですが、過去の2曲とは、また違った「かわいい」曲。

歌詞は、チョコレートと恋をかけあわせている、これまたかわいい歌詞なのですが

(書いてるのは、秋元先生なんだよなあ…)

楽曲で聞くと、コールや手拍子ですぐにでも沸きそう。

りか姫は、くらくらの楽曲はライブで盛り上がりそうなものにしたいと言っていたから、まさにその通り。

 

くらくらのレパートリーがどんどん増えていくのは、嬉しいですね。

月刊エンタメさんでは連載が続いてますし、来年はくらくらだけのお仕事がもっと増えるといいなあ。