新潟テレビ21 「まるどりっ!UP」(土曜午前9時30分~11時15分)内で放送

 

主な出演

美絵(本間日陽(NGT48))

一葉(真下華穂(NGT48))

果林(佐藤海里(NGT48))

日野(板尾創路)

 

12月3日(土) 第1話

12月10日(土) 第2話

12月17日(土) 最終話

 

私も弟がいるので、いい年して余計なお節介を焼くことがある。

そんな自分と一葉を重ねてみてしまった。

 

言葉にならない、お互いの想い。

でも、言葉にすれば、伝わることもある。

 

その時にはお節介と感じることも、

その時にはうさったく感じることも、

いつかは感謝の気持ちに変わるときがやってくるはず。

 

きっと、2人は、幸せになるよね。

 

 

まっしーと一葉が本当によく似ていて(失礼)、まさにはまり役。

かいりと果林は全く正反対の性格(でも、こういう感情、実は持ってる?)なのに、はまり役。

配役に真剣に向き合った成果かな。

最終話で、一葉が思いをまくしたてたセリフ、「なんで妹の幸せを願っちゃダメなの?」

果林が最後に少し微笑むところは、涙を誘いました。

 

[おまけ]