12月19日月曜日。

リリースに向けた大きな動きは…

 

中井りかちゃんプロデュースユニット、「Cloudy Cloudy」の新曲初解禁&新メンバー紹介配信!

私は仕事で見れず、新曲「チョコレートで眠れない」は聴けなかったので、どこかの解禁まで待ちます。

そして、新メンバーは…

3期生から、北村優羽ちゃんと柴野夕葵ちゃん。

2期生から、川越紗彩ちゃん。

そして1期生から、奈良未遥ちゃん!

 

NGT単推しなのに、推し増しメンバーには冷静でいられない現実。

そして、みはる、今回は4曲中3曲に参加するという…(涙)

本当におめでとう。そして、りかPありがとう。

みはる推しには、記念盤になることでしょう。

6人のきゅあきゅあユニット、楽しみです!

 

そして、TeNYでの新曲PRを、艶やかな着物姿で出演したのが、小熊倫実ちゃんと三村妃乃ちゃんの新成人コンビ!

今日の「夕方ワイド新潟一番」第1部に出演!

 

コロナ禍になって、NGT48メンバーの護国神社での成人式もすっかり定着しました。

これからも続いていくのかな。

やっぱり神田明神で、という気持ちもあるかもしれませんけどね。

明日(20日)、は、おつぐ卒業前に実現した、新成人イベント。

これまた見れない可能性が高いけど、2人とも楽しんでほしいです。

 

BSNラジオでは、今週1週間、11時台に、メンバーが新曲PRコメントがオンエア!

ありがたいことです。

11時台の最初の方です。私は、radikoタイムフリーで聴きました!

 

そして、FM長野の夕方のワイド番組「MAGIC HOUR」の16時台に、奈良未遥ちゃん、杉本萌ちゃん、柴野夕葵ちゃんが新曲PRのコメント出演!

ゆきちゃん、もっちゃんは「しっかり意見を言ってくれるちょっと天然(笑)」との他己紹介。

もっちゃんの長野のおすすめに、おやきと北アルプスを紹介。

みはるは、新潟の農業プロジェクト(ときむすめなど)などを紹介。

これも、radikoタイムフリーで聴きました。

「渡り鳥たちに空は見えない」と「やさしさの重さ」の2曲をかけてもらいましたね。

(「やさしさの重さ」は、2番まで流してくれた!)

 

 

オンラインおしゃべり会、オフラインおしゃべり会の受付も再開しています。

 

リリースまで、あと9日。

クリスマスとともに、一気に盛り上がっていくのかな。