本日の日刊スポーツ新潟版。

ミュージカル「私は怪獣」を熱演中の小越春花ちゃんの特集!

この記事のように、突然はるか村は、何かが弾けたかのように大人のコメントをすることがあるんですよね。ドラマもそうだし、いろいろな顔を持つ役者は天職かもしれません。

でも、はるか村のままの小越春花も、個人的には気に入っております。

今日のバズタイムズも期待してます(まだ視聴前)

ちなみに、本日の小越春花さんはこちら(笑)↓

 

それから、先日、佐渡市へ訪問した様子も。

サポーターになっても、こういう報告をしっかりすることって、実はあまりなかったかもしれません。こういうつながり、とても大切だと思います。

「背合(せなごう)」のバス停、ファンの皆さんのおかげで、観光スポットに。

笹川流れ。背合。有間川駅。

NGT48には、日本海がよく似合う。

 

そして、新聞記事ではないですが、本日午後にネット記事で掲載されたのが、奈良未遥ちゃんの「FLASH」ソログラビア!

FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年新年「トップアイドル総登場」号に、奈良未遥ちゃんが掲載。

“トップアイドル”よ、みはる!

紀伊國屋書店新潟店さんでは、限定生写真つき!

そうかあ、1年ぶりかあ(遠い目)。

このグラビアが、写真集の布石になるといいなあ。

 

そして、本日夕方、情報解禁!

スマホアプリゲーム「ミシックヒーローズ」で、NGT48のシングルリリース記念イベントがスタート!

以下、公式Twitterから ↓

参加メンバーは、

1期生:清司麗菜 奈良未遥 西潟茉莉奈 本間日陽

ドラ3:佐藤海里 藤崎未夢

2期生:大塚七海 小越春花 川越紗彩 古澤愛 真下華穂 三村妃乃

3期生:新井りりの 北村優羽 木本優菜 柴野夕葵 水津菜月 杉本萌 長谷朱桃 南川遥香

 

みんなでがんばると、新潟日報広告掲載権をゲットできるとのこと。

そして、トップ3には、夢を叶える権利が与えられるとか。

私はスマホアプリゲームは諸事情でできないため(なんだそれ)、みんながんばれーというエールを送らせてもらいます(泣)

 

 

さて、明日は、ドラマ「夜明けまえの彼女たち」、各局最終話。

リリースまで2週間を切りました。

ゲストメンバー多数!嬉しい!

 

UX まるどりっ!UP 

で、ゲストメンバーが、まさかの3期生の北村優羽ちゃん!

これはもしかして…(99.9%) あれですよね…

 

NST 潟ちゅーぶ

こちらは、今日アップされた「ガタログです!」も紹介。りか姫、ひなたんの2人旅なんて、全国放送レベルですよ!(笑)

はるか村も出演します!

 

BSN なじラテ

ひなたん&あおちゃん、再び!

あおちゃんは3週連続ゲスト!工藤アナやチカポンの心を鷲づかみだね(笑)

 

TeNY 新潟一番サンデープラス

当日は、りか姫、ゲスト出演!大トリに相応しい!

そして、「新潟空港発!大阪夜景&映えグルメツアー!」に、がた姉登場!

らーめん部といい、大阪とのつながりが多いなあ。

 

 

ドラマ、リアタイ、したいけど、明日は実は、これもあるんです。

佐藤海里ちゃん、糸魚川駅の1日駅長!

さらに、コラボ鉄印special mix2も発売。

天気が荒ぶらないことを祈ります。トキ鉄乗って行ければ、いちばんいいのですが…