今日26日(土)は、オンラインおしゃべり会でした。

「未完成の未来」のローングおしゃべり会も、あと1回(12月10日)。

 

週末恒例、雑なタイトルでお送りします。

(「嗚呼!NGt48らーめん部」のことは、明日のイベントとからめたい。おそらくからむはず!)

 

まっしーのポジティブ放送部(11月25日(金))

あっという間に11月最終週。次回は12月!

「生やした分だけ草食べる」今回は、「ラーメン愛診断で草生やす」。

調理器具、さすがにわからなかったあ

つくるほうじゃなくて、食べるほう専門。わかるわかる(笑)

 

バスタイムズ(11月25日(金))

「カニかまちょーだい」が本日のパワーワード。

tiktokで有名な姉妹だとか。(流行に疎い…)

そしたらはーちゃん(笑)、「カニかまちょーだい」

さらに「テレビ出させて」(笑) 天使が一気に…

 

潟ちゅーぶ(11月26日(土))

自己肯定感低めなはるか村、そんなことないよー

安藤千伽奈ちゃんの「ネコログです」。

テレビ画面だと、表情が画面いっぱいに見えて、ちょっどドキドキ(笑) 

完全版はこちら。

 

 

まるどりっ!UP(11月26日(土))

今日は、古舘葵ちゃんがゲスト!

チカポン、終始、癒やされまくり。

マンMOSも食べれてよかったね。

そして、ついに、ツアー最終日に発表された大型企画が発表されました。

 

新潟県民放テレビ4局合同企画

NGT48主演ミニドラマ 「夜明けまえの彼女たち」

 

4局で異なるストーリーが展開。

UXではトップバッターとして

「まるどりっ!UP」内で、12月3日(土)から3週連続で放送!

 

4局共通の主演は、本間日陽ちゃん。

UXのストーリーでは、真下華穂ちゃんと佐藤海里ちゃんが出演。

番宣動画が少し流れましたが、既に、素敵なドラマの予感がしました。

 

そして、その主題歌となる、NGT48 8枚目シングルが、来週月曜(11月28日(月))の、FM新潟「SOUND SPLASH」内で宇宙初解禁!

 

ドラマはテレビ局4局で放送。そして、主題歌はFM新潟さんでオンエア。

 

県内民放テレビ・ラジオ全局が、このような形でこのドラマにかかわるっていうのが、

とても嬉しいです。

ワクワクが止まらない年末になりそうです。

 

そうそう、三村妃乃ちゃん主演の「わたしがピアスを開けたLala…」の稽古場配信も見ました。

11月30日(水)の東京公演初演に向けて、いよいよですが、

この配信をみて、きっと大丈夫だろうと思っています。

がんばれー!

今日のカバーは、