はっ! 言い訳します。

 

奈良未遥ちゃんの、1位ありがとう&おつかれさま配信を見てたら、安眠モードに…

 

showroomイベントが昨日で終了。

本日、お昼に結果が発表されました。

 

カップリング曲の「SHOWROOM選抜」に選ばれた上位5名は…。

奈良未遥ちゃん、藤崎未夢ちゃん、真下華穂ちゃん、三村妃乃ちゃん、木本優菜ちゃん!

 

 

推し増しメンバー3人、頑張りました!

 

 

 

まっしーは、いつもラジオ楽しみにしているメンバー!

 

 

もとゆなは、3期生唯一の選抜。自ら勝ち取りました。憧れの先輩、ひのちゃんと一緒です。

カップリング曲、表題曲以上に楽しみになりました…(笑)

 

イベントの是非はともかく、与えられた舞台(イベント)に参加を決め、参加したメンバー全員、思い思いの工夫した配信を、限られた時間の中で精一杯、頑張っていました。

そして結果が出た後は、ノーサイド。NGT48の好きなところのひとつです。

参加したメンバー全員が、そしてファンが、一体となったイベントだったと思います。

 

これからも、メンバーの個性が詰まった配信を楽しみにしています!

 

そんな今日、まっしーの楽しみな記事!

 

 

さらに、ひのちゃん!

 

そういえば、「ひなたまつり」と「えっさNGT」は、えっさNGTのAuDeeが何時間になったかを聴いてから書こうかな(笑)