新潟総合テレビ(NST)さんの公式Youtubeチャンネル「だいすき!にいがた!チャンネル」。

NGT48メンバーがたくさん出演しています。

 

「ガタログです!」に、「ネコログです!」。

そして、テレビの「潟ちゅーぶ」や「バズタイムズ」とのコラボ。

もちろん、われらが村長、小越春花ちゃんが、チャンネルのレポーターなのも嬉しい。

 

チャンネルに上がっている最近の10本(10月20日現在。ショート含む)の動画中、8本にメンバー出演(笑)

 

 

次週、10月23日(日)は、「ネコログです!」が更新されるとのこと。

3期生の新井りりのちゃんと水津菜月ちゃんが、十日町市のゲストハウスを訪問。

 

 

がたねえさんに次ぐ、ネコログ。

十日町市で、どんな戯れをしてきたのか、楽しみにしています!

 

そして、今日(10月20日)の夜に、嬉しいお知らせ。

NGT48メンバーが長らく出演している、長岡市の「晴耕舎」さんのCM。

来年2023年から、まっしーこと真下華穂ちゃんが出演することに!

 

 

晴耕舎さんのCMには、トップバッターに、卒業した富永夢有ちゃん、そして小越春花ちゃんが出演していました。

バックでながれる音楽は、「ひなたまつり」でNGT48と共演するフォークデュオ、「ひなた」の『No Border』。

 

今回のまっしー出演のCM。

なんと、ハードオフエコスタジアムでのロケだったそうで。

つまり、まっしーの好きな野球がらみ。

これに、ひなたの音楽が加われば、

もう、世界は、「新潟野球チャンネル」?!

 

来年1月が楽しみです。

 

さて、昨日から始まったshowroomイベント。

いつも以上にタイトで過酷なはずなのですが…

 

逆に、いつもよりぎすぎすせず、

メンバーもファンも楽しんでいるような雰囲気が感じられます。

少なくとも、推し増しメンバーのルームからは、

みんな同じような空気を感じます。

 

本来の配信イベントって、こうなんじゃないかなと思ってしまいます。

 

もちろん、1位目指して、頑張れ!