先週土曜日(9月10日)に行われた特別公演、今日、DMMアーカイブが公開されました。


早速、昼公演を観ましたー!


初めは全員、浴衣で登場!

M01 僕の打ち上げ花火

M02 #好きなんだ

M03 MAXとき315号


いつもは絶対に押す自己紹介なのに、今日はスムーズ過ぎた😆


M04 どうしようもないこと(ドラ3)

劇場初披露。でも、ゆなこがいない3人バージョン😭 それでもフォーメーション決まってた!

M05  昨日よりも今日 今日より明日(1期生)

こちらも劇場初披露。歌割りの「襷」がまた素敵なパフォーマンス😭

M06  自然渋滞2期生)

今日はAwesome衣装!れいにゃー、自然渋滞を全員でやりたいって。私たちも見たい!


MC


M07  虫のバラード(三村)

半年?ぶりくらいの披露!以前より力が抜けて、また一段と魅力的な歌になってて聞き惚れました。正直いうと、あと1、2曲聞きたかったなあ


MC  


M08  パレオはエメラルド

みはるななこれいにゃーの十色メンバーがフロント😭研究生公演みてた身としては泣くしかない。

M09  メロンジュース

そうか、これが筋肉痛の要因か😆

M10  シャーベットピンク

当たり前のようにピンクの海になるのが嬉しい😊

M11  世界はどこまで青空なのか

これまた久しぶりにひのちゃんセンター😭

ここの4曲は、色にちなんだ夏曲ってテーマだったのかな?メロンは緑ってことで😆


MC


M12  フライングゲット

M13  ポニーテールとシュシュ

M14  ナギイチ

AKBグループ楽曲でおなじみの夏曲!

でもNGT48で見るのは意外と珍しいかも!そしてそれぞれのダブルセンターもよかったあ!


そして、ここでも、はるるんのプレゼントチャンス!

りか姫にくじ箱を持たせるはるか村。

そして、片付けるまっしー。

😆


M15  しそうでしないキス


しそうでしないキス。

誤解を恐れずに書くと、しそしなのパフォーマンスは、他の曲よりも格段に「綺麗」なんです。

一番最近の曲なのに。

一番人数が多いパフォーマンスなのに。

みんなの思い入れの強さが現れてるのかな。


サマーソングとNGT48ナンバーが半分ずつくらいでしたが、メンバーみんな楽しんでました。

全員そろって劇場で公演するのも久しぶりだったしね。


9月も半ばになりますが、NGT48の熱い夏が感じられた公演でした!


そして、そろそろ、かな、、、とも感じた次第です。


さて、このブログ、いつもはパソコンで書いているのですが、今日はスマホで書いてるので、文章だけでごめんなさい🙏


さすがに疲れた、、、

でもアドレナリン出てるから、一気に書きました!