今日は月1のお楽しみ、NGT48ゲーム部の「GAME ROOM」配信日。

 

今回はボードゲーム系で、「イラストリー」と「桃太郎電鉄」で2時間盛り上がりました!

「イラストリー」は、いかに、「絵をこじつけるか」が勝負で、4人とも見事なこじつけを展開。なかなか面白かった。

「桃鉄」は、ひのちゃんのやり込みようが半端なくて、完全リード!でも、ボンビーがついたときの「やーだーやーだー!」がかわいかった(笑)

MVPは、桃鉄で総資産トップのひのちゃん!おめでとう。

 

来月は、ななこ卒業回かあ~早いなあ~

 

 

 

 

………………………

 

ゲーム部とちょうど入れ替わる形で、今週の「えっさこいさRADIO」スタート!

 

 

今日の企画は、3人の好きな夏ソング紹介。

AKBグループ以外の曲が番組で流れるのは珍しいし、新鮮。

3人がどんな曲を選んだか、ぜひ、radikoかAuDeeで。

 

そして、放送中に、twitterで、好きな夏ソングを募集する企画も。

TL見てたけど、Tweetする人の世代が反映されるよね。

ちなみに私は、断然サザン(くくりが雑w)!

でも、どの世代も共通しているのは、「シャーベットピンク」!(笑)

 

番組で流れた楽曲は…

 

「昨日よりも今日 今日より明日」

「しそうでしないキス」