NGT48 1stアルバム「未完成の未来」発売中!

 

 

 

1stアルバム 特設ページ 

 

毎日暑い日が続いていますが、暑い(熱い)と言えば…

 

あとで

 

 

リリース日   2018年4月11日

 

収録シングル  NGT48 3thシングル「春はどこから来るのか?」TypeB

 

歌唱メンバー 

加藤美南、菅原りこ、高倉萌香、奈良未遥

(不思議選抜…)

 

リクアワ順位

2019年 99位

 

この曲が聴ける(聴けた)ユニット公演(2020年10月~)

はるか村村民会議公演

 

ひとこと

熱いといえば、なぜこの曲?

それは、衣装(笑)

不思議メンバーによる、不思議空間のMVの、不思議な宇宙服。

これがまた、結構厚着だそうで。

真夏にこれ着るのは危険行為らしい(笑)

でも、このデザイン、4人のキャラクターと合ってていいなあ、って思います。

 

不思議選抜という謎の選抜ですが、妙に納得してしまうメンバー。

歌詞は、中高生くらいの世代のかわいらしい恋愛ストーリー。

でも、MVのストーリーは、不思議ストーリー(笑)

オリメンの動きがまたかわいらしい…

なつかしいなあ、かとっぱ、りったん、みはる。

 

で、実は最後の最後に、みはる(奈良未遥ちゃん)が大活躍しています。

見たことない方は、フルサイズを見るために、CD買ってください(笑)

 

今は、「はるか村村民会議公演」で観ることが出来ますが、

なんと、オリメンのみはるがいるのですよね。それはそれで、驚きです。

ほかのメンバーも、この楽曲はとても楽しそう。

ちっちゃいもんくらぶでやってみても楽しそうな気がします。

 

そういえば、今年の周年公演だったかで、19歳メンバー(小熊倫実ちゃん、富永夢有ちゃん、三村妃乃ちゃん、諸橋姫向ちゃん)が、この曲をやってたなあ。

それで、ひのちゃんが、この衣装は結構熱い、って言ってたんだった。

…なぜ、この選曲だったんだろう…