1stアルバム「未完成の未来」発売中!

 

 

 

くらくらちゃん4人での楽曲、まさかこれがラストとは…(泣)

 

片想いのままじゃ終われない

 

リリース日   2022年6月29日

 

収録盤     NGT48 1stアルバム「未完成の未来」劇場盤

 

歌唱メンバー

小熊倫実、中井りか、對馬優菜子、小越春花 

(Cloudy Cloudy)

 

 

なぜ、このTweetをリンクにしたのかというと、前回とりあげたソリストひなたん(本間日陽ちゃん)と今回のくらくらちゃんの5人がちょうど1枚の収まっている写真だったから(笑)

 

公式ライバルはNGT48と公言する、きゅあきゅあユニット、Cloudy Cloudy。

デビュー曲「はっきり言ってほしい」に次ぐ、2曲目のレパートリー。

くらくらちゃんたちのおかげで、間違いなく女性ファンが増えましたよね。

 

そして、この楽曲も、期待に違わず、みごとなきゅあきゅあ楽曲。かわいい!

でも今回は、りか姫もほしがっているコールが、もっとしやすい楽曲なんじゃないかなと思います。

「Fuー!yeah!」とか、1コーラスめのサビの手前の「1,2,3!」とか。

「しそうでしないキス」のWセンターの二人が歌っているとは思えない(笑)、ほんとうにかわいい楽曲です。

いいおっさんがかわいいを連発するのもどうかと思いますが…

 

とにかく、くらくらのかわいさ満載の楽曲だと思っています。

とどめは最後の「私じゃダメですか?」。

きっとライブツアーで披露されるんじゃないかな。

そしたら、最後の4人の表情。見に行けた人の特典ですかね(笑)

 

ゆなこがいるくらくらでは、最後の楽曲。

いろいろな思いを噛みしめて、聴きたくなります。