先週は、おつぐの誕生日に重なり、今週は、はるか村センターのシングルリリース日に重なり…

だから、この時期の担当だったのかな?

 

BSNアプリと公式youtubeで配信されている「新潟スイーツ部」
おつぐ&はるか村ペアが訪れた「食堂もりしげ」さんの後編。

先週の配信。本日公開。↓

 

前回はおつぐのバースデープレートをいただきましたが、今回は、注文したカッサータとホットアップルパイを実食。

 

こんな幸せなロケがあっていいのだろうか…というお二人でした。

おつぐが食べていたカッサータが気になった!

そういえば、はるか村、高校生ながらナイフとフォークの使い方が慣れてるなあ。

 

後半は、シングルリリースについての話。

はるか村も、美味しいスイーツをたくさん食べて、がんばってね!

 

#大満足スイーツ

#大満足マルチ食堂

 

そしてお知らせ、第9話から、BSNアプリと公式youtubeの公開が同時になります!

第9話は、1月12日(水)17時公開予定とのこと。