11月25日にアップされた、集英社「web sportiva」のみゆみゆインタビュー。

アップされたのは知ってましたが、記事をチラ見したら、チラ見どころでは読めない、とんでもないボリュームだったので、後日じっくり読むことに。

今日、12月に入る前に読み終えることが出来ました。

 

前編はキャンプ愛について。

印象的だったのは、焚き火の魅力について。

何人かで焚き火を囲めば、ちょっと真面目モードになって、ふだんはできない心を開いた会話ができるのも魅力。みんなと心の距離が縮まるかなと思います。

これ、ドラ3キャンプや、先日の「嗚呼!NGT48らーめん部」ゲスト回で証明されてますね。

ドラ3キャンプから、もうすぐ1年かあ。

 

中編は、キャンプデート!

みゆみゆ推しの男性ファン(特にガチ恋勢)は、どんな気持ちでお読みになったでしょうか(笑)

妄想みゆみゆ全開です。で、早口で語ってそうなイメージ…

結婚前にキャンプかあ。これで敷居をまたがせてもらえるかどうかが決まるんだね、きっと(笑)

 

後編は、お気に入りのキャンプ道具について。

新潟でつくられたものをたくさん持っていったみたいです。馬場長金物さんとか村の鍛冶屋さんとか、私もみゆみゆを通じて聞いたメーカーさんの道具をたくさんアピール。

 

そんななか…

温かいコーヒーなどを飲む時に役立つのが、アウトドア仕様のマグカップ。私が使っているのは、NGT48で18歳の生誕祭をしていただいた時のもの。生誕祭のテーマが「キャンプ」で、ファンの方々が、舞台にアウトドアグッズをたくさん並べてくれて。その時のマグカップとカトラリーを、ありがたく使わせてもらっています。

 

これはファンにはたまらなく嬉しいことじゃないでしょうか。さすがみゆみゆ。

 

最後に、厳選カット集 ↓

今回は、神奈川県の相模湖畔、PICAさがみ湖(さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト内)でのインタビューだったようですが、hinataさんのときみたいに、今度は新潟で取材してもらえるといいね。

 

集大成と書きましたが、まだまだキャンパーアイドル藤崎未夢は始まったばかり。

さらにたくさんの人に見つけてもらえるといいね。

そんなみゆみゆは、来月4日に生誕祭。次のテーマは何かな(笑)

 

そういえば、先月、りか姫もキャンプやってましたね。そこでは、キャンパーみゆみゆのことも話に出していました。

で、そのときコーディネートしていた森風美さん。

みゆみゆにすごく似ていると思ったのは私だけ?容姿だけじゃなくてキャンプ経験とかも。

 

キャンプ女子どうしで共演は面白そうだなあ。運営さん(笑)