○ひなたのじょんのび喫茶 新潟野球チャンネル(26日(金))

先週放送分の動画 ↓ まっしー、おきむ初対面!

今週は、まっしーがアイドルクイズを出題!

というより、NGT48劇場公演の裏側クイズって感じでした。

Q1 劇場公演の時、メンバーが盛り上がる瞬間は(どんなもの)?

Q2 公演スタート15分前、全員がどこかへ行ってしまうのはなぜ(どこへ行く)?

Q3 次の空欄に当てはまる言葉を入れなさい。

   NGT48の円陣のときのかけ声

     わたしたちは(      )! 

     わたしたちは(      )!

     いくぞ!(      )

 

答えは、来週アップされるであろう、新潟野球チャンネルで。

 

○まるどりっ!UP(27日(土))

今日は、みはるがスタジオ出演。そして、「奈良未遥ゴルフはじめました 完結編」!

最終回は、UXの大西アナとともに、胎内高原ゴルフクラブにて1ホール対決。

みはるのゴルフ姿が、バッチリ決まってました!寒かったのに頑張ってました。

OBぎりぎりのところで、「めごこ」(ボール)を探しているのが可愛らしかった!

池ポチャありましたが5打で見事カップイン!

番組は、糸魚川市のグルメが登場(能生の「あさひ楼」のラーメン食べたい!)したり、モスチキンが登場したり、みはるのお腹は鳴りっぱなしだったそうです。チカポンとも仲良しになりましたね。

 

放送終了後は、こんなことやってました(笑)

毎週、みはるがテレビで見れて嬉しかったなあ。

私はゴルフは(どちらかといえば)見る派だったのですが、しばらく見て無くて、また興味が湧いてきました。

 

○オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~(27日(土)深夜?)

この日(27日)日本シリーズの第6戦、延長12回の末、ヤクルトが20年ぶりの日本一に輝きました。ちなみにヤクルトの高津監督、監督としての最初の一歩が、われらがアルビレックス新潟BCで、そのときにも独立リーグ日本一を達成しています。うれしいなあ。

 

そんなわけで、ゴチャは、155分遅れのスタートに。

3時間の放送が23分という、非常にレアな放送になりました。

 

もはや、「こんばんは」より「おはようございます」がふさわしい時間帯。

どうなるかと思ったら、予想通り、自己紹介(それも超速)で終了w

まっしーも自己紹介。

こんなときに、いつもの自己紹介だったから、その尺の長さにツッコミが(笑)

それも自分で切り出してしまう…

でも来週からは通常営業だからね(笑)

 

 

有野さん、言ってたね! ていうか、メガネだったんだね!