まず、らーめん部の番外編。

りか姫といえば、NGT48激辛らーめん部顧問であり、NGT48そば部員ですが、今週のきとキュンでは、ラーメン食べてました!(笑) 

このロケ、かなり過酷だったやつですよね。

 

この動画の後半を見て、興味津々でした(笑) ↓

 

 

氷見市の行列ができるラーメン屋さん、貪瞋癡(とんじんち)。

ダメ元でアポ取ったら取材OKだったのだけれども、、、なかなかなドキュメントでした。

ラーメン食べる前にモエシャンで乾杯って(笑) 店主のキャラはりか姫の想像を遙かに超えてました。姫が完全に店主の手のひらに転がされていた…

そして、ラーメンが出てくるまでの時間も、想像を遙かに超えてました!

 

TVer ↓

 

テレビではカットされてましたが、りか姫、がんばったと思う。うん。

 

でも、りか姫が、今まで食べた中で一番美味しいと言わしめたラーメン。

氷見産煮干しラーメンは、具が別皿。そのこだわりだけでも凄い!

さらに白醤油ラーメンも、美味しそうだった!

 

来週は、あやさんとともに「奇襲攻撃」?!