7月のガールズセレクションで激闘を制したのえぴーとかいりのグラビアが、今月の48timesで掲載されました!

 

(いずれも、1ページ目以降は有料記事)

 

のえぴーは初の水着でソログラビアだけど、こんなにプロポーションが良かった?!と思うくらい素敵な写真ばかり!プレミアムアルバムのアザーカットも楽しみですね。

体のラインはもちろんですが、顔のラインもとてもきれいに見えました。

でも、ロッチの二人は「山田は、そういうのはええねん!」って言いそう。

なのに、いいね押してそう(笑)。

のえぴー隊の大活躍のおかげですね!ファンの絆は強い!

 

かいりはリゾートグラビアということでしたが、個人的には、一番最初のカット(マッサージを受けているときの横顔)がお気に入りです。

元気なかいりもいいけど、すました表情のかいりの魅力が伝わるグラビア。凄いなあ。

こちらもかいりファンの後押しがすごかったですよね。

NGT48物語のときもそうだったし、まさにファンとともにつかんだグラビアでした。

かいりの新たな一面が見れる、素敵なグラビアです。

 

そして今週、あゆたろうニュース(笑)が!

 

あゆたろうは、2019年のAKB48グループ新聞アワードの「ファン大賞」に選ばれ、ケアンズでの豪華グラビアがプレゼントされました。

その様子は2020年6月号(電子版創刊号)に掲載されています。

掲載期間が終了しているので、見れるのは有料記事購読者のみだと思いますが、過去の「かっぽー」さんのTweetがまだ見れるので、拾ってきました。

 

 

 

 

twitterで検索すると、あゆたろうが上げたアザーカットも見れます(たくさんあるので興味ある方は検索してみてください)。

 

このときは、今回のイベントを主催する政府観光局の全面バックアップでできたと聞いています。そして、その「パイプ」が今でも続いているとは!

なんといっても政府観光局ですから、行政機関主催です。

そこからの依頼なのですから、語彙力ないですが、すごいことです。

東京での開催ということですが、コロナ禍が落ち着けば、オーストラリア、それもブレートバリアリーフに面したケアンズは絶好の観光スポットです。

素敵なイベントになりますように。数少ない、「海外の聖地巡礼」地ですね(笑)