朱鷺メッセコンサートまで、あと3日!

 

今日、おぎゆかのshowroomで、卒業公演日が11月8日(月)であることが発表されました。

第1部が、西荻公演の千秋楽。

第2部が、おぎゆか卒業公演。

私の率直な気持ちです。 ↓

おぎゆか、スタッフさん、メンバー全員出演を実現してくださって、ありがとうございます。

私は、DMMで見守ります。

前日はななみん誕生日、そして当日はまっしーの誕生日。

寂しいけれども、卒業を精一杯お祝いしたいものです。

 

ちっちゃいもんくらぶの続報!

これまでのものに追記。

 

ちかな、長野でロングインタビュー!

 

長野県東信地域(佐久、小諸、上田)の情報webサイト。

「故郷に錦を飾る」という言葉がありますが、ちかなは見事な錦を飾っていると思います。

先日、御代田へ行ってきましたが、地元は、ちかなのことを本当に応援してます。それは、ちかなのがんばりを知ってるからだと思います。

地元の話をすると、ちかなは地元が恋しくなりそうですが、コンサートリハ、がんばって!

 

そして、りか姫! 「ホンマでっかTV」初出演!

 

友達少ない芸能人って…あまりに日頃から言い過ぎてるから…。ソンナコトナイヨー

録画忘れてしまったので、辛うじてリアタイで見れたけど、りか姫もさることながら、さんまさんとりか姫が会話しているところが、なんかエモかった…

あ! 昨日のきとキュン、まだ見てない!

 

さて。最後。わが家にもついに到着した、まりなお姉さんの写真集!

一気に最後まで目を通しましたが、写真集を見て「息を呑む」体験を初めてしました。

ひなたんも、おぎゆかも、よかったけれど、さすが、「大人の露出」のまりなお姉さんでした。

後輩達が動物園のようにわーぎゃー騒いでたのも分かります(笑。みはるモバメより)

あまりにも、いろんな意味でボリュームがあって、ロングインタビューまでたどりつきませんでした。

もう、「綺麗」の一言です。そして、ところどころで「まりなぁー!」って叫んでしまいました。

西潟家、ワンタンの皆様。おめでとうございました。

 

では、もうすぐ、深夜のshowroomコラボを視聴します。

推し増しメンバーの最後、みはるが出演します。