月一更新の新潟県野球協議会のブログが更新されました!

今回は、マック鈴木さんからバッティングを指南いただいたとか!

指導というと堅苦しいけど、技術を伸ばすということはこういうことなのだな、と、勉強させていただきました。それにしても、まっしー、うらやましいなあ。

 

○ひなたのじょんのび喫茶(9月17日(金))

「新潟野球チャンネルコーナー」は、先週のトークガチャのつづきでした。

先週同様盛り上がってましたが、仕事の都合で「ながら聞き」になってしまいました。再放送も聞けなかった…

おそらく、来週水曜日にYoutubeに収録の様子が上がると思いますので、そちらでもう一度聞きます。

後半は、先週に続き、ひなたんがゲストで登場。

BSNで「ひなたまつり」収録に合わせて収録したものです。

この週末のにいがた総おどりについての意気込みを、ひなたの二人と話していました。

詳しく書けなくてすみません…

 

○オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~(9月18日(土)深夜)

 

自己紹介トークは通販で失敗した話。

みぞおちまであるネックレスってすごいなあ。無事調節できて何より。にきび、お大事にね。

トップを目指せのコーナーは、無理問答。ゆうちゃみと対決。

途中で亮さんも言ってたけど、直接顔を合わせてやると難しいけど、リモートでは意外とクリアできそう。

でも、まっしー。ゆーちゃみから「ました」「まうえ」など、徹底的にいじられるのに、「ましもだよ!」とツッコムと会話が成立してしまうので、言えないというジレンマ(泣)

終わった後、「そこで『ましただよ!』って言わなきゃ~」というプロからのダメだし。

さすがや。でも、こういうダメだししてもらえるのはありがたいね。

残念ながら2回戦には進めず。

でも、盛り上がりました!たのしかったよ。