今週、来週は、あいにゃー(リーダー)、さあや、ゆめちゃんの3人が担当!

安定MCのあいにゃー、声質が私好みのさあや、声を聴くと元気が出るゆめちゃん。

珍しい組み合わせだけど、みんなラジオ向きで、楽しみにしていました。

 

M01 Awesome

 

最初のコーナーは、初登場恒例の「他己紹介」!

あいにゃー→先輩の中でも話しかけやすい。NGT48の中でもしっかり者。

※ゆめちゃん、ここでもよいしょ女王

さあや→この美貌(笑。あいにゃーやっと慣れてきた)。意外とへんてこりん。

ゆめ→かまちょなところがかわいい。けどしっかりしてる。先輩へのガツガツさが凄い。

  

M02 ドローンジェラシー

 

曲紹介後、2kiが準優勝した、じゃんけん大会の思い出。

ゆめちゃん、「私は勝ったんですが、かほが負けちゃって~(笑)」

いやいやいや。こればかりは仕方が無い。

でも、準優勝のまっしーの弁はすごかったよ。

 

後半のメッセージ紹介。

1通目は、先日、さあやが「オープンキャンパスインフォ」で訪れた新潟職能短大の学生さんからお礼メール。嬉しいですね~

2通目は、どこかできいたことあるHNの方から(笑)。おまつりで好きな屋台。

ゆめちゃん→唐揚げ。大きいのが嬉しい!

さあや→ベビーカステラ。でも、新潟のおまつり行ったら、だいたいぽっぽ焼き買う!

あいにゃー→かき氷。地域のお祭りでかき氷屋を手伝ったことがある!

来年は、たくさんお祭りに行けるといいね。ぽっぽ焼きは屋台が断然美味しいのは何故だろう。

 

M03 みどりと森の運動公園

 

今回は、通常プログラムといった感じでしたが、3人のトークが弾む弾む、あっという間の25分間でした。

来週も楽しみにしてます!