今週もじょんのび喫茶聞けず… Youtubeを期待するしか(泣)

 

先週水曜日にアップされた、7月15日放送分。

給食の話って、なぜこれほど盛り上がるのか。

私は、断然、ソフト麺+ミートソース。ちなみに、リンゴは分からない(泣)

 

 

○オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~  

自己紹介では、自分のスタバのお気に入りを言おうとして噛んでしまい、挙げ句の果てに、今飲んでるのがリアルゴールドというところまでぶっこんでしまう、とても深夜ラジオらしい展開になりました(笑)

 

そして、スタバ禁止令とともに、スタバではデカビタのポカリ割りを注文することに(笑)

あるのか?


 

トップを目指せのコーナーは、「みんなで協力して100問答えよう」

100問正解したら、全員にスタバカードがもらえるとのこと。

まっしー、「12」と答えて、脱落…

その後も、復活して少し答えられましたが。ちょっと厳しかったですね。

難易のばらつきがあって大変だったね。

次、がんばろう!

 

まっしー、3ヶ月で、着実にMBSラジオに爪痕残してるよ。すごいです。

MCに確実にいじってもらえてるのは、すごいと思う。

 

 

 

で。今日、おしゃべり会のまっしー。笑

 

ちなみに、今日(7月25日)の日刊スポーツでは、連載コラムの特別編が!