昼公演から盛り上がりましたね。ゲームは全然当たらないし(笑)

昨日あれだけ、場を見事に取り仕切ったかどちゃん、ゴリラはないでしょ(笑)

でも、楽しいからいいんです。

公演中の緑と黄色のサイリウム、綺麗でした。

公演中も、さんざん、良い意味でいじられながら、生誕祭へ。

 

5ヶ月ぶりの生誕祭でした!

 

今回の発声は、まさかのななこ!

あいにゃー生誕祭は、ずっと誕生日当日だったこともあって、「もってる」あいにゃーでしたが、

今年のスケジュールはなかなか難しかったね。

それだけに、ファンも、みんな楽しみだったみたいです。

 

お手紙は、れいにゃーから。

実は、今まで手紙を書いたことがなかったらしく、あいにゃー感動のひとときでした。

にゃーにゃーは、中学生の頃からのつきあいだったから、思いもひとしおだと思います。

全く性格が異なる2人ですが、だからこそ、ここまで長くつきあって来れたのかも知れません。

れいにゃーの手紙に涙するあいにゃーでした。

 

今日の公演は全然緊張せず、楽しめたあいにゃー。

スピーチも感謝のこもったものでした。ぜひ、DMMでみてもらいたいです。

 

アフタートーク

あいにゃーは、良い意味で「ボス」。「女帝」?

それだけ全体に気配りできる存在なんだろうなあ。

なかなかの失敗談?も出てきましたが、微笑ましかったなあ。

サンチュ投げた話は、おもしろかった(かどちゃんが笑いすぎて話せなかったから、あいにゃーが通訳した)。

 

あいにゃーは、今では「安定MC」という強みがあるし、公演でもトークでも中心になって盛り上げてくれる大切なメンバー。

これからも、もっともっとはばたいてほしいなあ。