豪華リゾートグラビアがプレゼントされる、ガールズセレクション2021。

今日の22:00に投票結果が発表されました。

 

 

 

radikoでえっさこいさradio聴いたあと、twitterの上の投稿で見始めたら、10位にあおちゃん!

もしかしたら、と思ったら、もしかしました。

NGT48でノミネートされた5人全員がトップ10入り!

 

10位 古舘 葵

8位 小見山沙空

6位 角ゆりあ

2位 佐藤海里

1位 山田野絵

 

そして、のえぴー、かいりは、総合でもワンツーフィニッシュ!

 

私も年間プレミアム会員なのですが、かっぽいんとがそんなにたくさんあったわけではありません。

でも…

 

NGT48メンバーみんなが、輝いてもらいたい。

箱推しの私は、その一心でした。

ほんとに少なかったんだけど。

でも、10万、20万のうちのわずかでも、彼女たちの夢につながったのだと思ったら、嬉しいですね。

 

グラビア、はりきって行ってきてね~ 

みんな、おつかれさま! そして、おめでとう!

 

 

 

かどキャップもがんばったね~!総合トップ10入りまであとちょっとだった!

 

そして、ここに、NGT48ファンの鏡がおりました(笑)

 

みはるのグラビア、とてもよかったからね。期待しています。

飛行機乗り継ぎはまちがいないようです(かいりshowroomより(笑))