2回目の放送は、おつぐ、ゆなこ、あおちゃん!

 

 

FM新潟 公式HP ↓

 

AuDee  ↓ (13日以降更新)

 

癒やし系と言おうか、ふんわり系と言おうか…

何より、おつぐがMC回してるのが、もう感動ものよね。

ふわふわな感じでスタートぉぉ

 

自己紹介タイム(ほかの2人から見た印象を言い合う)

 

おつぐ

ものごしやわらかくて癒やし系

荒ぶっているところを見てみたい←家では荒ぶるらしい

ゆなこ

おじさん(笑)メンバーを気持ち悪いくらい愛する

メンバーの誕生日のお祝いTweetの語彙力(笑)

あお

かあいいねえ。つい親目線になる

MC上手だし、賢い

 

質問コーナー

・県外出身メンバーは新潟に来て良かったことを、県内メンバーは新潟の好きなところを。

ゆなこ→食べ物おいしい。お店にハズレがない。

あお→新潟はもう「地元」。(第2の故郷ってことかな?)

おつぐ→お米大好き!

・誕生日プレゼントで衝撃的だったのは?

ゆなこ→自分があげたものとして、ひのちゃんにあげた「かき氷機」

あお→憧れてた先輩からのプレゼントは何でも好き

おつぐ→あゆたろうからもらったLINEのポイントカード?

・暑さ対策は?

ゆなこ→ひたすらエアコンに頼る。文明に感謝(笑)

あお→ひかげを歩く

おつぐ→ついにはハンディファンを買った!

 

もう会話が癒やされすぎて(笑)

でも3人ともしゃべりの間がちょうどよくて、聞きやすかった。

久々とは思えない。前回のみはる、みゆみゆ、はるか村もそうだったけど。

2年の月日は、知らぬ間に成長させてくれたね。

 

今週のオンエアナンバー

M01 Awesome  

M02 今日は負けでもいい

M03 ラーメンワンダーランド

 

来週も、この癒やしメンバー。週明けから癒やされました~